2014年09月26日

日比谷松本楼10円カレーチャリティ 2014年

 9月25日(木)、日比谷公園睦会商店会、日比谷松本楼では、恒例の10円カレーチャリティを開催いたしました。開始時間には雨が降っておりましたが、テレビの中継も入って賑やかでした。

 0DSC_0136-2.JPG

 順番待ちの列は、前日の午前11時からできたそうです。
また、いつも一番乗りの常連の方から、今年は都合で行けないのが残念!というお手紙が届いたとのことでした。
 0DSC_0130-2.JPG
 
 昼前には雨がやみ、例年のように立教大学のブラスバンドとチアガールの皆さんのパフォーマンスも花を添える中、列が進み、皆様思い思いのご寄附を募金箱に入れて伝統のカレーを楽しまれました。
  
posted by 千代田区商連スタッフ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103957827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック