2014年09月26日

日比谷松本楼10円カレーチャリティ 2014年

 9月25日(木)、日比谷公園睦会商店会、日比谷松本楼では、恒例の10円カレーチャリティを開催いたしました。開始時間には雨が降っておりましたが、テレビの中継も入って賑やかでした。

 0DSC_0136-2.JPG

 順番待ちの列は、前日の午前11時からできたそうです。
また、いつも一番乗りの常連の方から、今年は都合で行けないのが残念!というお手紙が届いたとのことでした。
 0DSC_0130-2.JPG
 
 昼前には雨がやみ、例年のように立教大学のブラスバンドとチアガールの皆さんのパフォーマンスも花を添える中、列が進み、皆様思い思いのご寄附を募金箱に入れて伝統のカレーを楽しまれました。
  
posted by 千代田区商連スタッフ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント記録

2014年09月12日

10円カレーチャリティ 日比谷松本楼 2014年

 日比谷公園睦会商店会、日比谷松本楼では、今年も10円カレーチャリティを開催いたします。
「子どもたちを応援する絆チャリティ」です。
 日時 : 9月25日(木)午前11時スタート
 場所 : 日比谷公園内、日比谷松本楼本店
      ※先着1,500名様

     10円カレー日比谷松本楼2014.jpg

 今年で松本楼は創業111周年、そしてカレーチャリティは第42回となります。
昭和46年、放火による炎上、消失の際に全国からの励ましに支えられたご支援に感謝の心をこめた記念行事です。当日は店頭の募金箱に寄付金をお寄せください。全額を日本ユニセフ協会へ寄付させていただきます。
 日比谷松本楼のホームページはこちらです → クリック
  
posted by 千代田区商連スタッフ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2014年09月08日

神田技芸祭 おとな縁日 2014年

出世不動通り商店会では9月5日(金)恒例の神田技芸祭、おとな縁日を開催いたしました。
  0IMG_3702-2.JPG

今年も少々蒸し暑かったものの、天気に恵まれ路上の大宴会は大いに盛り上がりました。
出世不動通り商店会の土井会長も元気に挨拶。
   0IMG_3689-2.JPG
   0IMG_3697-2.JPG
 福引抽選会では豪華商品券をはじめ、オリジナルデザインの手ぬぐいや扇子など、多くの景品が用意されました。特設ステージでは、おなじみの三味線やバンド演奏などが披露されました。
   0IMG_3679-2.JPG
   0IMG_3688-2.JPG
 また来年お楽しみにどうぞ!
posted by 千代田区商連スタッフ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報